SSブログ

映画 謝罪の王様 評価 [謝罪の王様]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


映画 謝罪の王様 評価




映画 謝罪の王様 評価

今年一番笑わせて貰った映画と言っても良いかもしれません。
こんなに面白くて入り込める映画は久しぶりに観ました。
そう、謝罪の王様です。

今年公開されるやいなや、
とても高い評価を得て動員数も多かったと言われるあの作品です。

私も以前から観たいと思っていたのですが、
やっと願いが叶って先日観に行く事が出来ました。

もう、本当に予想を裏切らない面白さでしたね。

何と言っても、作品の完成度が高いんですよ。
それは、出ている俳優さんや女優さんの力でもあるとは思います。

この映画には、
べテラン俳優の安部サダヲさんや松雪泰子さんなどが出演しており、
また井上真央さんや、岡田将生さんも出演されているんです。

特に阿部さん演じる黒島譲が最高に面白いんですよね。
とても頭が切れるし、度胸も凄いなって思いました。

今回阿部さんが演じているのは、
依頼人に代わって人や企業に謝る、
謝罪するという謝罪師という職業の人物です。

実際にそういう職種があるのかどうかは知りませんが、
この作品の中ではこの謝罪師である黒島譲が大活躍します。

また、序盤で怖い人とトラブルを起こし、
それを黒島に救って貰い、
黒島譲の下で働く事になった井上真央さん演じる典子
非常に良い味を出していますよ。

2013-10-10_000548.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。