SSブログ

謝罪の王様 キャスト [謝罪の王様]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


謝罪の王様 キャスト




謝罪の王様 キャスト

この映画は久しぶりに大当たりでした。
そう、謝罪の王様です。

少し前からずっと気になっていたんですよ。
俳優陣も女優陣も見事な上に、
何より話がとても面白いんです。

あんなに笑ったのはどれくらいぶりだろうなって
いうくらい今回は笑わせて頂きました。

やっぱり安部サダヲさんの演技は最高ですよね。
こういうコメディタッチの作品出させたら
阿部さんの右に出る者はいないんじゃないかって思います。


この作品、謝罪の王様のキャスト
阿部さんだけが突出しているわけじゃないんです。

安部サダヲさん以外にも、
沢山の実力派俳優さん、女優さんが出演されています。

井上真央さん、岡田将生さん、松雪泰子さん、竹野内豊さんなど、
日本を代表する俳優、女優と言っても
過言ではない人達が一同に揃っているんですよ。
そりゃ面白いに決まっていますよね。


阿部さんが今回演じるのは、
依頼人から持ち込まれた謝罪依頼をこなしていく謝罪のプロ、
謝罪師という役柄です。

些細なケンカの謝罪から、
国家の存亡に関わるような重大な謝罪までをも
こなしていく阿部さん演じる謝罪師、黒島譲の姿に
笑いながらも感動してしまいますよ。

この映画は本当に沢山の人に観て貰いたい映画の一つです。
最初から最後まで楽しめますよ。


2013-10-09_235820.jpg


 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。