SSブログ

ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 感想 [ゲノムハザード ある天才科学者の5日間]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 感想




ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 感想

※ネタバレが含まれています



映画『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』の感想です。



西島秀俊さん、大好きな俳優さんの一人です。
そんな西島さんが主演で、しかもアクション映画なんて・・・見るしかない!と思ってました。

そして感想。

西島さんがとにかくかっこよかったです!
クールっぽい役もいいけど、身体張ってる熱い西島さんも素敵でしたねぇ。

アクションやるイメージがあまりなかったのですが、これからはアクションもやってほしいって思いました。
この映画はホント、西島さんをたっぷりと堪能できますよ。
西島秀俊ファンにはオススメ!

あと、真木よう子さんも大好きなんですが、出番が少なくて・・・物足りなかったです・・・。
もっと見たかったですね。

ストーリーはごちゃごちゃしてた気がします。
内容がちょっと難しいですね。
もう少しわかりやすくしてもいいかもしれません。

私は原作を読んでないので、原作読んでから見た方がわかりやすいのかも。
あと、2、3回見たら細かいとこまできちんとわかるかも。
そんな感じですね。


まぁ、西島秀俊さんが好きな方は、見る価値ありです!
西島さんの新たな魅力が感じられます!

それと、アクションを楽しみたい方は、ぜひとも映画館に見に行ってほしいと思います。


2014-02-09_160813.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。