SSブログ

ウルフオブウォールストリート あらすじ [ウルフオブウォールストリート]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


ウルフオブウォールストリート あらすじ




ウルフオブウォールストリート あらすじ

※ネタバレが含まれています



映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のあらすじについてまとめてみました。



学歴や人脈、経験などもないジョーダン・ベルフォート(レオナルド・ディカプリオ)は、
ウォール街の投資銀行で、22歳から働き始めます。
テレサ・ペトリロ(クリスティン・ミリオティ)と結婚もしました。

ジョーダンは株式ブローカーの資格を取りますが、
なんと取得して最初の月曜日に、
ブラック・マンデー(史上最大規模の株価大暴落)が起こってしまい、会社は破産。

失業したジョーダンは、投資家センターの募集を見つけて行ってみることに。

小さな会社でしたが、ジョーダンは話術を巧みに使いこなし、
人々の心を掴み、あっという間に成り上がったのです。

そして26歳の時に、ストラットン・オークモント社という証券会社を設立。
年収は約49億円にもなり、富と名声を手に入れたジョーダン。
そんな彼にアメリカの経済誌フォーブス誌は、“ウルフ・オブ・ウォールストリート”という異名までつけました。

一回の食事にすごい金額を使ったり、従業員のために何度もパーティーを開いたり、
売春婦を呼んだり麻薬に手を出したり・・・
そんな生活をして話題を集めていったジョーダンでしたが、彼を待っていたのは思いがけない“転落”でした。

2014-02-12_164215.jpg





 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。