SSブログ

生田斗真 脳男 評価 [脳男]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


生田斗真 脳男 評価

2013-10-06_232703.jpg


生田斗真 脳男 評価


※ネタバレが含まれています



映画『脳男』の鈴木一郎役を演じた、
生田斗真さんについて書いていきます。



生田さんの演技は、とても上手かったです。
というか、観てる間は上手いと思う暇すらないくらい見入ってました。
鈴木一郎という役にも合っていたと思います。


この役のために、生田斗真さんは身体を鍛えたようですね。
肉体美も素晴らしかったです。
腕立て伏せをする時、手のひらではなく指で身体を支え、
さらに指を一本ずつ床から離していく。
あれは鍛えてないとできない技ですね。

アクションシーンもキレが良く、見ていてスカッとしました。


また、劇中の無表情がとても怖かったんですが、
生田さんは演技中、まばたきをしないようにしてたんだそうです。
映画を観た後にそれを知って、あの無表情の怖さに納得しました。

感情のない役はかなり難しかったのではないでしょうか?
生田さんが切り替えのできるタイプの役者さんならまだ良いですが、
役に入り込むタイプの役者さんだとしたら、
精神的にも相当キツかったんじゃないかと思います。


役作りには半年もかけているとのこと。
それだけの時間をかけないとできない、難しい役だったんでしょうね。

鈴木一郎という役を、見事演じきった生田斗真さんは、
とても素晴らしい役者さんだと思いました。







 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。