SSブログ

謝罪の王様 あらすじ [謝罪の王様]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


謝罪の王様 あらすじ




謝罪の王様 あらすじ

私が大好きな俳優さんである、
安部サダヲさんが出演されているという事で、
謝罪の王様をこの前観てきました。

この作品、謝罪の王様は、
安部サダヲさん演じる謝罪師と呼ばれる職業の人が
様々なトラブルを解決していくというコメディタッチの映画です。

時にはスクリーンに釘づけになり、
また時には声を出して笑ってしまう、そんな作品ですね。

とても魅力がいっぱいの作品だと思いました。

あらすじですが、
謝罪師と呼ばれる安部サダヲさん演じる黒島譲が、 クライアントから持ち込まれた様々な案件を 見事に解決していくというものです。

謝罪師というのは、
要するにクライアントに成り代わって謝罪をする、
つまり謝るという事です。

阿部さん演じる黒島譲は、
東京謝罪センター所長という肩書で、
事務所に持ち込まれる多種多様な案件
見事な知恵と度胸で解決していくのです。

この映画に出演されている
俳優さんや女優さんはとても個性溢れる、
魅力的な人達ばかりです。

安部サダヲさん以外にも、
井上真央さんや竹野内豊さん、松雪泰子さんなど、
ベテランから若手まで人気と実力のある
俳優さんや女優さんばかりなのも特徴です。

実際に高い評価も受けている映画なので、
まだ観ていない人には是非観てほしいですね。

2013-10-09_235820.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。