SSブログ

カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 感想 [カノジョは嘘を愛しすぎてる]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 感想




カノジョは嘘を愛しすぎてる 映画 感想

※ネタバレが含まれています



映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』の感想です。



正直、見るまでは全く期待していませんでした。
というのも、また漫画の実写化映画だったので。

しかし、漫画の方も読んでない私が「実写化なんて嫌!」という理由で見ないのはおかしいなと(笑)
だって漫画読んでないから、自分の中でキャラクターのイメージ出来上がってるなんてことがないですし。
だから見てみようと思ったわけです。

そして感想。

期待していなかった分、なかなか良かった!
歌が良いですよ、歌が。
ヒロインの小枝理子を演じた大原櫻子ちゃん、歌上手いんですねー。
まぁ、だからこそヒロイン役に選ばれたんでしょうけど。

でも原作がまだ終わってないからか、ちょっと中途半端というか、無理やり感はありましたね。
こんな感じなら無理に映画にしなくていいのに・・・と思います。

あと、この映画、若いコには面白いかも。
私の年齢だともうあまりこういう映画はときめかないかなぁ(笑)

それと、終わり方も中途半端でした。
エンドロールのあとの映像は・・・いらなかったかなと思いますけどね。

そんな感じでした!
若いコ向けだとは思いますが、大人の方も一度見てみるのもいいかもしれませんね。
佐藤健くんのファンは見た方がいいです!

2014-02-11_102451.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。