SSブログ

エンダーのゲーム ネタバレ [エンダーのゲーム]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


エンダーのゲーム ネタバレ




エンダーのゲーム ネタバレ

※ネタバレが含まれています



映画『エンダーのゲーム』のあらすじ ネタバレをまとめてみました。
結末は書いていませんが、ネタバレしてますので、ご注意ください。



時は2086年。
フォーミックという昆虫型生命体は高度な文明と強大な軍事力を持っていました。
そんなフォーミックが地球に攻めてきて、世界は大打撃を受けてしまったのです。

フォーミックがまた攻めてくるかもしれない・・・次こそは食い止める。
そのために、防衛軍ベースキャンプのバトルスクールを作り、
世界中から優れた少年兵を集めて教育を始めました。

そして、訓練長官のグラッフ大佐(ハリソン・フォード)は、
戦いを終わらせられる特殊な能力を秘めているとして、
アンドリュー・“エンダー”・ウィッギン(エイサ・バターフィールド)という少年もベースキャンプへと送ります。

敵ではあるが生命を奪ってしまうことに、生命ある者同士が殺し合うことに、
そんな“戦争”というものに疑問を抱き悩みながらも、
エンダーはあっという間に戦士としての才能を発揮し、
少年戦士のドラゴン隊指揮官に任命されました。

そんな中、エンダーたちドラゴン隊は、前線基地のコマンドスクールに送られます。
そこはフォーミックの母星に近く、いつ開戦するかもわからない中で厳しい訓練を積んでいくのでした。

エンダーは苦悩の中、フォーミックとの戦いで、どんな答えを見つけるのでしょうか。


2014-02-11_104222.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。