SSブログ

ウルフオブウォールストリート 感想 [ウルフオブウォールストリート]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


ウルフオブウォールストリート 感想




ウルフオブウォールストリート 感想


※ネタバレが含まれています



映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』の感想です。



いやぁ、ハチャメチャでしたね!
なんかいろいろと・・・すごかったです!(笑)
天国と地獄!

レオナルド・ディカプリオの熱演が素晴らしかった。
なんかディカプリオの役者としてのイメージが少し変わりました。
ぶっ飛んでたなぁ(笑)

正直、この映画は合わない人もいると思います。
アメリカンジョークも面白いと思う人もいれば、面白くないと思う人もいるでしょうし。
下品だし、馬鹿馬鹿しいし(笑)
そのくだらなさが受け付けないって人は、見ても面白くないかもしれませんね。
というか、見てたらしんどくなると思います。

映画は約3時間もあるんですが、中だるみなしで見ることができました。
テンポ良くストーリーが進むので、3時間あっという間でしたよ。

いやぁ、成功者ってすごいですね。
あんな風になりたいかと聞かれれば、正直、なりたいとは思わないですが(笑)
成功ってのは憧れるけど、そのあとに地獄は見たくないですから(笑)

しかし、ディカプリオは今回の演技は本当にオスカー狙えるんじゃないかって思いますよ。
さっきも書きましたが、それくらいの好演でしたし。

馬鹿馬鹿しいぶっ飛んだ内容も大丈夫!って方には、オススメできる映画です!

2014-02-11_112806.jpg

 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。