SSブログ

アメリカンハッスル 感想 [アメリカンハッスル]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


アメリカンハッスル 感想




アメリカンハッスル 感想

※ネタバレが含まれています



映画『アメリカン・ハッスル』の感想です。



詐欺師ものの映画で、結構期待して見てみたのですが・・・うーん・・・正直、
ストーリーはそうでもなかったという感じです。

期待し過ぎたのかなぁ。
もっと盛り上がる展開が欲しかったですね。

申し訳ないのですが、中だるみしてしまいました。
映画、長く感じたって意見を結構目にしたんですが、ホントそんな感じでした。

あと、よくわからない笑いもありました。
あれはアメリカ人なら面白いのかなぁ。

でもこれは、ストーリーの話というか展開作りの話。

キャストは本当に素晴らしかったです!
演技がすごく良い。

キャストの絡みもすごく良い。
きっと、監督さんが上手いんでしょうね。
とくに女優さん二人、エイミー・アダムスとジェニファー・ローレンスはとても素敵でした!

あと、70年代のヒット曲を使ってたのも楽しかったです!
音楽の入れどころも良いし。

とりあえず、ストーリー自体に期待し過ぎなければ面白いかな。

トータルで言うと、良かったと思います!
私的には、役者さんたちの演技が上手く生かされてる映画は好きなので。
そういう意味では素敵な映画でした。
それぞれのキャラクターと、その掛け合いを楽しむ映画だと思いました。

2014-02-16_153629.jpg




 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。