SSブログ

アメリカンハッスル 評価 [アメリカンハッスル]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


アメリカンハッスル 評価




アメリカンハッスル 評価

※ネタバレが含まれています



映画『アメリカン・ハッスル』の評価についてまとめてみました。



ではまずは、良かったという評価です。

・キャラクターがとても素敵でした
・音楽の入れ方が良い
・役者がすごかった!
・エイミー・アダムスとジェニファー・ローレンスはオスカーとれそうなくらい良かった!
・ストーリーは面白い
・監督の、役者の使い方がうまい
・人物描写も心理描写も良かった
・監督節が効いてた!
・キャストのアンサンブルを楽しむ映画

という、役者や音楽、監督への高評価が多く見られましたね。




続いては、良くなかったという評価です。

・ラストのどんでん返しは、そうでもなかった
・内容は少し期待外れ
・オチへの展開が雑だと思った
・長いのに、盛り上がりには欠ける
・後味はあまりスッキリしない
・話が長く感じてしまう

こちらは、ストーリーがいまいちで長く感じたという意見が多く見られました。

まとめると、
映画の内容は期待程ではなく、見てると長く感じられるけど、
監督の役者の使い方がとても上手くて、音楽の入れ方もすごく良い。
という感じでしょうか。

これから見に行く予定の方は、あまり期待し過ぎずに、監督らしさや、
役者さんの演技や音楽を楽しむつもりで見に行くことをオススメします。


2014-02-16_160524.jpg


 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。