SSブログ

謝罪の王様 別に 沢尻 [謝罪の王様]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


謝罪の王様 別に 沢尻



謝罪の王様 別に 沢尻

謝罪の王様って映画ご存じですか?
今凄い人気ですよね。

実際観に行った私の友人からもとても強く押されました。
それくらい面白いようですよ。

とにかく笑えるし、クオリティが高いって言っていましたね。
私はこの作品まだ観ていないのですが、
今度観に行ってみようかなって思っています。

まだ今は人が多そうなので、
もう少し動員が落ち着いてからかなって思っています。

この作品の予告編で少し気になる事がありました。
それは、予告編の中で、
一瞬なんですが沢尻エリカさんのような人が出ているんですよ。

私もとても気になったので、実際に観に行った友人に聞いてみると、
どうやら沢尻さん本人ではなく、女優の川口春奈のようですね。

まあつまり、
あの有名な沢尻さんの「別に・・・」会見をパロッているようです。

やはりこのキャストにこの制作陣ですからね。
これくらいの遊び心は想定内ですよね。

ネット上の評価なんかはまちまちですが、
それでも面白かったという評価が沢山ありますね。

阿部さん好きな私としては嬉しい限りです。
今回この作品では、
安部さんは黒島譲という謝罪のプロとして描かれています。

謝罪師というのが阿部さんの役です。
阿部さんも見ものですが、
川口春奈さんの沢尻さんパロディも早く観たいです。



2013-10-10_001402.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。