SSブログ

映画アンフェア ロケ地 [アンフェア]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


映画アンフェア ロケ地





映画アンフェア ロケ地


今日は映画アンフェアのお話をしたいと思います。
映画アンフェアは、元々テレビドラマで放映されていたもので、
女優の篠原涼子さんが主演を務めています。

篠原さんが演じるのは雪平夏見という女性の刑事で、
かつては警視庁の捜査一課で
検挙率ナンバー1を誇った敏腕刑事の役です。

この篠原さん演じる雪平夏見がとにかく凄い。
実際こんな刑事いたら怖いなって本気で思える、そんな役どころです。

映画アンフェアは、北海道の紋別市で行われたようですね。

ただ、西紋別署という雪平刑事が
飛ばされた警察署は架空の設定なので、
実際にはそういう警察署は存在していないようです。

警察署は遠軽町の旧丸瀬布役場
建物なんかが使用されたようです。

まあ他にも地元の建物や施設なんかを
ふんだんに使用していたようですね。

この映画、まあ私は元々ドラマの頃からファンだったので、
純粋に楽しく観る事が出来ました。

元々篠原さんのファンだった、というのも大きいんですけどね。
何故か篠原涼子さんにはこういう
強い女性という役がとても似合う気がします。

ちなみにこのアンフェア、
原作は小説のようなのですが、
原作ファンからの評判は芳しくないようです。

まあ小説をドラマ化や映画化したら毎回そうなりますよね。


2013-10-10_235916.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。