SSブログ

映画アンフェア あらすじ ネタバレ [アンフェア]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


映画アンフェア あらすじ ネタバレ




映画アンフェア あらすじ ネタバレ

映画アンフェアを観に行ってきました。
まあ前作も観たのですが、
これってドラマでもやっていたようですね。

私それは全く知らなかったんですよ。
この作品、アンフェアって、
元々は秦建日子さん原作の小説なんですよね。

で、実は私、その秦さんのファンだったもので、
小説から入ったんですよ。

だからどうしても原作のイメージが強いんですよね。
まあ映画自体はとても面白かったんですが、
やはり原作とは別物として見る必要がありそうです。

この映画のネタバレやあらすじはネット上に沢山転がっているので、
今更ここでお話する気はあまりないのですが、
主人公である篠原涼子さんの演技はなかなかでしたね。

ただ、何故か小説版「アンフェアな月」などを
愛読していた私からすると、
どうしても納得いかない部分なんかもあったんですよね。

それから、私的に雪平夏見は松雪泰子さんに演じて欲しかったんですよ。

まあでも、別にこの映画がダメというわけでは本当になくて、
ただ原作とあまりにも違い過ぎているので、
それを期待して見に行くとダメという事ですね。

だから、まずドラマ版を観た上で、
劇場版も観たほうが良いと思います。

恐らく原作を観てからよりも純粋に楽しめるのではないでしょうか。


2013-10-10_235134.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。