SSブログ

ツナグ 感想 [ツナグ]



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<


ツナグ 感想




ツナグ 感想

※ネタバレが含まれています



映画『ツナグ』の感想です。



見る前から、感動ものだとはわかっていました。
わかっていたけど・・・やっぱり感動しました!
かなり泣きますね。

もし、自分がたった一度だけ亡くなってしまった人と会えるとしたら・・・
そんなことを考えます。

私だったらどうするだろう。

うーん・・・たった一度ってのが、悩みますね。
会いたいけど、会ったらまた切なくて辛くなりそう。
難しい。

そして、亡くなってからも会いたいと思ってくれる人がいるって、すごいことだと感じました。
すごくすごく幸せなことだなぁって。

生きている人と死んでしまった人の繋がりって、目に見えないけど存在するんだと思います。

この話は、映画じゃなくてドラマにしても良かったかなぁ。
映画も良かったですが、ドラマにしたらまた違った良さがあったかも。

役者さんも素晴らしい演技でした。
八千草薫さんや、樹木希林さんはもちろんですが、とくに、橋本愛さんにはぜひとも注目してほしいです。
素晴らしいです、ホント。

原作も読んでみたくなる作品ですね。

感動ものらしい感動ものの映画です。
泣かせる気まんまんのストーリーです。
ここはそれに乗っかって、素直に泣いちゃいましょう。

心がじーんとする、そんな映画になっています。
ぜひともご覧になってください。

2014-02-20_221708.jpg



 ↓↓↓昔の映画やドラマ・見逃した映画やドラマを配信中↓↓↓
>>[次項有]映画やドラマを無料で見るならコチラ<<




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。